【起業とビジネスプラン】受講生の皆さん、 期末レポートの提出は7発10日開始~7月17日13時締め切りです。 提出方法が複雑ですので、このページをよく読んで、間違いの無い様にしてください。...
2018/06/01
平成30年11月5日、日本工業大学・学友会館にて、ビジネスプランコンテストの最終審査・講演会を行います。  最終審査では、約300件のビジネスプランの中から選ばれた8組によるプレゼンテーションが行われます。また、特別講演も予定しております。
2018/06/01
「ロボティクスシーズマッチング at 日本工業大学」では、日本工業大学が持つ優れたロボット技術シーズを活用し、企業とのマッチングを通じて、ロボット産業の拡大を目指します。 皆様の課題に対するソリューションのヒントが眠っているかもしれません。是非とも御参加下さい!!
【起業とビジネスプラン】受講生の皆さん、 中間レポートの提出は6月11日 13時です。 提出方法が複雑ですので、このページをよく読んで、間違いの無い様にしてください。 この提出方法は、期末レポートの練習も兼ねています。必ず(下に述べる)2つの方法の両方で、提出するようにしてください。 (一つだけだと、成績がつきません)